知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

2017.12.09.06.40

2017ももうすぐ終りを迎えます。今年はいろんなことをした。

いろんな出会いがあった。

多過ぎて思い出せないほどだ。

やたらとオカルト神秘学に傾倒していった年でもあったのは笑える。

何かしら(自分にとって)新しい価値観を探す時に差し掛かっていたからだろう。

宇宙人が地球人の祖先だとか、我々は太陽の意思の一部なんだ!とか。

はたまた北国がやばいとか、中東が相変わらず不安だとか

政府の陰謀だとか、AIの恐怖だとか。

イルミナティヤヴァイ、とか(笑))

浅草寺でお経を聞いてみたりとか、うさぎを愛でたりとか。

ネコを観察したりとか。

40になって身体がバッキバキだとか。

ワンダーフェスティバル、デザイン・フェスタ、その他ちょこちょこと

イベントに参加させて貰っていろんな刺激を受けた。

 

まだまだ、全然、まだまだだなぁ、と思った。

芸術的に刺激を受けたのが

ホドロフスキーリドリー・スコットドゥニ・ヴィルヌーヴ

今年は主に映画がマイブームだったように思う。ホーリー・マウンテンを見直して

笑い転げるほど感動した。