知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

病んだ時はゆらゆら帝国で考えながらヴェルべッツに到達する

f:id:reporter7dead:20170129213032j:plain

f:id:reporter7dead:20170129213039j:plain

f:id:reporter7dead:20170129213042j:plain

f:id:reporter7dead:20170129213045j:plain

お写真は2016.01.01の牛田山から眺める広島の街。なかなか美しい絵でしょう?

友だちになれるはずだった人間と、タイミングが違ったばかりに敵対するこの無常。虚しいものですな、修復も出来ないしする気もない。友よ、こんなふうな事を考える夜はヤバいぜ。とにかくすかっとするところへ行かなくちゃイケないんだ!3104丁目のダンスホールとかね。なんで、人は、キミは、ボクは、闇へ引きずり込まれるのだ?んなことは考えても仕方がない、そのようなメカニズム&システムなのだ僕らは。選ばれた種族であると納得するしかない、それに酔って得られるものがあるはずだという確信のもとに。バカ、ってことさ(笑)失敗は誰でもするしそれを咎めたり咎められたりもする。たったそんなくっだらないことで闇へのスイッチが押され足元が突然滑り台になったりするもんなんだぜ。知れねっつうのな不可抗力でっせそんなんよぉ。だから僕らはなるべくそれをスルーできるようにスッキルをマッナブわけですよね先生、困るね先生とても!

 

愛のむきだしを見た。すっっげえ・・・長い映画で疲れた(笑)

ドラマ化するってよ先生?園子温まじで変態だな。

満島ひかりとAAAの西島くんはカワイイのはわかるでしょ?でも最後には安藤サクラまで美しく見えてくるんですわ(笑)はははこれ以上語りたくない。

ゆらゆら帝国、最近再びハマってるんですがタイムリーなことに「空洞です」という曲がテーマ曲に使われてて謎の運命を感じました。キョンキョンもカバーする名曲です。劇中では洗脳ソング(笑)として使われてて大爆笑です。確かにそれっぽいっちゃその通り。


小泉今日子 空洞です(ゆらゆら帝国)

コレ多分違法アップロードなんでよろしくっす。

ゆらゆら帝国のサイケ感はホントにやばい解脱を目指す小生には必要なバンドですねwww解散したけど良いよホント好き(笑)

夜行性の生き物三匹もまたヤバァい。高円寺の阿波踊り連の有名な方が出演されてるようですがその踊りのカッコよさったらないです。ルーツ・ミュージックの圧倒的なカタルシス、リズム、踊りの芯のブレなさ。本当にイケてます。

んで、当然私はルーツを探すココのの度に出ますわけです。ああ、こころ旅みたいなぁ

火野正平元気かなぁ閑話休題

今回たどり着いたのはヴェルベット・アンダーグラウンド!スタンド名にしてもカッコいいですねいたっけスタンド?居ないよね多分。&ニコ、で成長性も感じさせるし。

尊敬するウォーホール・アンディも愛したバンド。ルー・リードトランスフォーマーラブセッション。ヴェルベットゴールドマイン☆とにかくカッコいいバンドですね。やっぱり通じるものがある内省的でサイケデリックアヴァンギャルドで行こうぜベイベーなバンド、アンドニコ。ロックにかぶれてた時はとにかく理解できなかったバンド。あんだけ有名なバナナのバンドなのにちっとも激しくないし難解だ。当時は激しけりゃカッコ良かったんですふふ若いのね(笑)今聞くこのバンドのヤバさはヤヴァイ。いきなりエコーかかったりするから爆笑しちゃう、真面目に。

飽きた、唐突に。

読んでくれた人、愛してます。