読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

仮面ライダーガンダム!(何も無い日の日記)はミスチルの話。

 

f:id:reporter7dead:20170122214840j:plain

f:id:reporter7dead:20170122214849j:plain

どうですこのバランス!1/100の頭を1/144にのっけただけで途端にキグルミのようでしょう?

仮面ライダーガンダムと名付けてしまいましたよ。今年の一発目の作品は

君に決めたー!!

特に予定もない日曜日はプラモ作って音楽聞いてお絵描きして公園で弁当食ってと

適当にダラダラ過ごすのが吉です。あ、選択もね☆

独り遊びが過ぎますけど、それで幸せなんだから良いじゃない?w

久しぶりにミスチルの1st?フルアルバム「VERSUS」を聞きました。

 

Versus

Versus

 

なんていうの、もうサイッコウ に、良い!!!!(笑)

さすが元祖渋谷系ミスチルさまです。

悩める俺カッコいいでしょ?だ・か・ら、SEXしよ!ってな感じのアルバムです!

だいたいあってると思います。とにかくセックスさせろセックスさせろ!

この世の中はどうかしてるぜだからセックスさせろ!って感じ。

いやぁ、世の中の音楽はだいたいソレで片付くんですが桜井さんはやっぱエロいです。

抜群にカッコいいwもちろんコレ褒めてます。

アルバムが進むにつれ、どんどん不純な性癖が露呈してきますが、さすがに最初の辺りは

クールです。誘い方もスマートな感じw

髪型がおしゃれだもん。そういえば高校の先輩に桜井さんに似た人が居ました。

意識してたんでしょうねご本人。同じような髪型してた。

「スピード」のキアヌ・リーブスみたいなおしゃれスポーツ刈り☆

よくカラオケで歌ったなぁ・・・今でも歌うけどw

さてこのVERSUS、というか初期アルバムではドラムの鈴木ジェンさんも歌うんですよね

最近は歌いませんね、悪くないのになぁ。良くも悪くもミスチルは桜井さんあっての

バンドだからなぁ・・・。

「and i close to you」がボクはオススメですね。他の男が好きな女の子が好き、的な歌。

曲の疾走感とともにスキあらば女の子を自分のモンにそようとする恋多き桜井さんの

性癖が炸裂するポップナンバーです。

あと「LOVE」。彼氏と彼女が別々にいる男女の「ラブ」を歌ったピュアな

浮気ソングです。もうね、なにも語りません。www

そして最後の曲でフラれてしまってちょっとシュンとなるんです(笑)

いや、ほんとそれでもメゲない。

今じゃすっかり人生を語る壮大なバンドですが(といっても相変わらず性癖は色々こじれてますが)

初期のピュアなゲスっぷりもなかなか!

おっさん達よ、最近の若いバンドは、なんて口が裂けても言えねえっすよw