知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

Horrorって何だ? 方南町のお化け屋敷オバケンに極初期に関わった男のホラー論?

方南町のお化け屋敷オバケンに極初期に関わった男を知っています。

ものずごく近しい人間です。訳あって封印してましたがそろそろいっかなと思って

プチ自慢★(笑)

最近では全国でオファーが来たりシンガポールで期間限定やったりと知る人ぞ知る

完全手作り 最新テク導入 新感覚 お化け屋敷 なんですよ!!!

すごくないっすかこの人達?最初は100万円の資金から始めたそうです。全部、ほんとに

小規模の自分たちの手でやってるのが売り。

なんと僕もTシャツやロゴ作ったりしてるんですよーwww

今でも使ってくれてるのはとても嬉しいです。

 

f:id:reporter7dead:20161226232426j:plain

ところでちょっと話がずれるけど、僕はドナー登録みたいなやつ、死んだら細胞の一辺まで

ウサギや小動物の暮らしを良くすることに捧げたいなと思います。

うさぎが僕を救ったから。ラビ(大昔、たった一度だけ飼ったことのあるうさぎ)に、どれだけ

救われたかわからないから。きっとミンナも大なり小なりそうだろうと思います。

極論、人間なんて救わなくても誰かが救ってくれるでしょ?だから僕のクソ命ぐらい

恵まれぬ環境の小動物たちに捧げたい。豚のエサでも構わない、本当に。本望です。

f:id:reporter7dead:20161114003948j:plain

さて話をホラーに戻そう。

みんなホラー好きっすよね?なんで?わかってるでしょもう散々語り尽くされてっからさあwww

敢えて僕が言う必要もない。

ならば、僕は好きか?というと正直どっちでもある。

好きだし興味ない。

僕はもう身体の中でバランスが出来始めてしまって、足るを知っていまいつつある。

(あくまでも現時点で、ですよ奥さん!!!)

ドキドキするイカれた体験をしたし、まったりしたし

愛を知ったし愛に裏切られたし愛を裏切った。

刺激

この一言に尽きるっよね。どうやって人は暴力を感じるか?愛を感じるか?

ヴァーチャルな体験で脳を刺激しないと人間はやがて腐ってしまうのかもしれない

それこそあれだ「哲学ゾンビ」ってやつだろう?

あんたや俺もそうなんだろ?知ってるぜ(笑)

ポジティブ&クリエイティブは人にしかなし得ないのです。

だからこそ我々は生死の一瞬の恐怖に安堵に、スパークに!

脳細胞の一辺までもソレを求めるのでしょうねw