知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

オーガニックマインド ナウシカごっこ

Nausicaa's research, part one. Regeneration of breed improved edible mushrooms.

Reward respect Hayao Miyazaki

ナウシカの研究、第1部品種の再生は食用キノコを改良した。
報酬尊敬宮崎駿

THEえのきの切り株。石付をほっといてみました。水をやりつつ風呂場に置いといたら
伸びる伸びる。素晴らしい生命力です。小学校時代の自由研究さながらに
















































































































f:id:reporter7dead:20161210035654j:plain

f:id:reporter7dead:20161210035656j:plain

f:id:reporter7dead:20161210035659j:plain

f:id:reporter7dead:20161210035701j:plain

美しくのびる綿雪のような白カビなのか根に当たる部分なのか?

そして弱った部分には青カビが覆う。売ってるときよりも大きくなったカサは

色づいてシメジとかナメコっぽくなってるし・・・

 

コレをゴミと取るのか、生命の神秘ととるのか?はたまた生命への冒涜と取るのかは

アナタ次第ですよヒヒヒヒ。

 

 ↓アフィじゃないから安心してねwww

豪華装丁本「風の谷のナウシカ」(2冊セット)
 

 

  ↓アフィじゃないから安心してねwww

きの小いす ワインレッド

きの小いす ワインレッド