知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

波紋の呼吸法★

まさかの気紛れでトランスフォーマーロストエイジを今更観てしまった…やっぱ玄田さんの吹替版が最高ですね。ついに登場したダイノボットのヤバさwww次はいよいよユニクロンホットロディマス&マグナス・クインテッサ星人、出てくるんスかねー楽しみだなぁ…アメコミのG1の続きも出ないのか?

www.youtube.com

トップ画像はガッキーさんの例のダンスです(CMみたいなもんです★)

 

今更ですがトランスフォーマーロストエイジを観たんですよー

なーにー?!


『トランスフォーマー/ロストエイジ』ココが凄い!2分特番

ロストエイジのロックダウン良いいなぁーアヴェンタドールはカッコイイよなぁ…クルマ全然興味ないけどカウンタックアヴェンタドールだけは好きだなあ。したがってトランスフォーマーは司令官とマイスターと、ランボルが好き。いや、むしろランボルが好きだからカウンタックが好きになったのかなあ


『トランスフォーマー/ロストエイジ』 吹替版予告編

 

ロディマスとマグナスも好きだけどスタースクリームも好きなんだよなー。バンブルは声が好き。買ってもらった玩具はハウンドだったなぁ。ダイノボットも燃えるよなー。メトロプレックスだかが立ち上がった時は大興奮だったなぁー。働く車軍団の合体デバスターも敵ながらアツかった

カセットロンはやっぱコンドルだよなー。エアボットも好きだったなー。まぁでもやっぱコンボイ司令官はさいこうにカッコいい正義のヒーローだった。オプティマスプライム、じゃなくてコンボイ

※好きな物を夢想する事で1日の負の感情を洗い流す波紋の呼吸法