知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

岡村靖幸 2016 FALL~WINTER TOUR「運命」

逝ってきました、11.26(土)Zepp DiverCity TOKYO

いやぁ、ヤバかった。最高でした、最高以外ないほどの3時間近いショーが

あっという間に思える最高の最高による最高のためのエンターテイメント★

さすが岡村ちゃん。さすが岡村ちゃんファン。この幸福な一体感はマジで

素晴らしかったw

okamurayasuyuki.info

f:id:reporter7dead:20161127003112j:plain

新アルバムの楽曲からはじまったかと思ったらいきなりの「カルアミルク」!!!

緩急の付いた選挙区の順番に我々は驚いたり叫んだりまぁ忙しいwww

そして前半終盤の盛り上がりどころが「イケナイコトカイ」ではじまり

待ってましたの「ビバナミダ」!!オタクのワタシとしてはスペースダンディの

三人組のナレーションが入ったのが超アツかった!


『スペース☆ダンディ』ティザーPV/『SPACE☆DANDY』Teaser

イケナイコトカイのトコではもういろんな感情が

渦巻いて泣きそうになりましたよ(笑)

ああ、いとしのヒトミちゃん(笑)(笑)(笑)

んでもってしばし休憩・・・wwwそので登場したのが例の?白石サン!この人

森岡賢のアシスタントだったんですって?!

ちょっと切ない気持ちで軽妙なお下劣トークを見守りつつwww

そして怒涛の後半はベスト的内容!!

「あの娘僕が(以下略)」をはじめイカした鉄板ナンバーを聞けてさらに

盛り上がる。そしていよいよラスト・・・

俺の希望通り待ってましたの「SUPERGIRL」!!!!!

きたぁーーーーーー!!!!!

 

 

マジ泣き(笑)しかし・・・でもあれ?ラストのワリにエラいあっさり・・・

・・・おわ・・・った・・・・の・・・・って・・・・ない??????

まさかのまた休憩か!もうワンちゃんありました!

キーボードを持ち出しての即興的東京ベイベーな弾き語り!からのギター弾き語り!

そしてクリスマスソング!!

あと、まさかの「シルエット・ロマンス」のカバー!!!

な、なんて盛り沢山だべさ!!これで7500円なんてお安すぎんじゃないかしら!

そしていよいよホントにラストのラスト、なんだっけもう曲名忘れた!(笑)

いやもうとにかく最高でした最高でしかないwww

あ・・・誰か正確なセットリスト解ったら教えてくださいw

ほんとにワタシバカなんで曲名を覚えないんですww