知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

リンドバーグが好きでした

チャールズもすごいと思いますがバンドの方です、リンドバーグ。大好きだった、今でも好きだ。渡瀬マキは老けてもカワイイチャーミング、俺のあこがれ★w

 

LINDBERG IV

LINDBERG IV

 

何ていうんだろう、どっちかというと流行歌的で、特にロックであるわけでもなく、

とびきり美人な訳でも歌がうまいわけでもない(笑)

これらはすべて褒め言葉だ。どうしてこんなに切ない気分にさせてくれるのか彼らの

音楽は★

ベースの川沿のVガンダムの歌も大好きですちなみにw

ノスタルジー、懐古主義ってのもあるんですけど、、、当時もやっぱ好きだったし

我々の心を動かしていたのだ。言いたいことがまとまらない酔ってないのに。

眠いからだ・・・。

 

周りの人間の中からポツポツと頭一つ以上突き抜けるモノが現れ始めている。

胎動している確実に。負けていられない、そんな気持ちが呼び寄せたのだろう

「胸騒ぎのAfterSchool」を・・・。

リンドバーグは青春だった、そして今も青春であり、死ぬときも青春であろう。

どっちかっていうとどうしてもブランキーイエモンばっか思い出すけど、

やっぱりリンドバーグは特別なのだ。

はじめてちゃんと買ったCDだし★