知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

活人拳・負のエントロピー・量子論・宗教・明鏡止水・無・ジュウガツザクラ

B'zの稲葉さんはライブの際によくイキリタツという・・・

ファンの間では公然の事実、らしい。とんでもないド変態だ、なんて、

カッコいいんだろう。

御年50を超えるんですよね、中国地方岡山が産んだ至宝★

 

生き物は、常に動いている、細胞どころかミクロの原子世界までまで。

なんてこった、半年後のワタシは私であって私ではない。コレが真理なのか

神の摂理なのか、物理学よフィジカルよ。ロジック論理で

解明してくれ

アラクレ

いつの日か。

今週は精神修行をいっぱいした。独自の方法で(笑)

プンチャック・シラット、もしくはカラパリヤット、カポエイラムエタイ柔術・・・

古武術を学んでみたいな。その精神性の高さを。

身体を動かすことも芸術であり音楽であり、何でもあり、だもんなぁ。

人を生かす、活人拳、そんなものに憧れる。

最近、今更読んでいる漫画「史上最強の弟子ケンイチ

コレの43巻は本当に至極の一冊ですよ★

 

 書影のアパチャイさんのこの笑顔、最高じゃないですか?