
知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

19の春。

日記的な戯言散文 私的音楽語り とあるプロカメラマンのブログ

沖縄民謡ってステキですよね。古来からのリズム、三線の音。

南国のリズムとかはやっぱインドとかとも関係があるのでしょうか?

音階とか使わない音とかが似てるみたい(に感じます)

なんていうの?ポリリズムじゃなくて・・・

文化の進化発展ってホンマ面白い。音楽も武術も芸術も生活もすべて

繋がっているんですからねえ・・・その辺、史上最強の弟子ケンイチって漫画も

語ってますよねえ・・・と漫画の話じゃねえやw

 

相葉(以下相葉)

真っ赤な目をしたフクロウ
とまぐれ気質なハスラー坊主
緑のゴホン五本指
飛ぶ波翔ぶ火

・・・誰かの詩なのですね、相葉パイセン?

 

マルマル子

19の春はナビィの恋の替え歌バージョンも素敵ですよ〜

りんしょうさんの歌声がすごくいいのです。

 

音楽って、ステキさ、その人がわかる。どうしてだか、わからないけど。

(浅井健一John Lennonより引用)

f:id:reporter7dead:20161114003948j:plain

ポストカードが現在2種、出来ました。