知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

つきじであそぼう

とあるカメラマンの日記:つきじであそぼう

ブログをやる気がない(時間がない)のでワタシが

ゴーストライティングすることにしました。

そのうち記事が溜まってきたらアフィリエイトくっつけて小遣い稼ぎ・・・

とか言ってますよ(笑)

 

登場人物

とあるカメラマン(以下:ゴジラ

○○子(以下:マルマル子)

ノリ(以下:ノリ)

わたし(以下:ワシ)

 

原文ママ

ゴジラ

「来年に向けての自己主張強調と意識改革に向けて、リハビリの場とさせて頂きます(笑)うまかった、キャベツ土の味(笑)」ほうれん草、濃いい!!!」

ノリ

「土のスープがあるくらいだから」

ゴジラ

「おーーー、ミネラル豊富な土だな??」

「目の前にハナマサあって、野菜が高かった、きのこ類は安定、、」

ワシ

「キノコは安定ですよねノリっちょも今山梨?」

   そういえばイジリー岡田ベッド・インのPV出てましたね(笑)」

マルマル子

「山梨は○○・○○ペアです、○○子は、なかなかおうちにかえれません」(頑張れー!!)

 サ●ジパパ(どこ?インドの野菜?タイ?)の野菜食べたいです」

※!あっ・・・察し・・・。

以下略・・・

グループLINEトークを素材の味でお楽しみ下さい(笑)

親父さんが送ってくれた野菜が美味しかったと自慢してきやがりました(笑)

 

f:id:reporter7dead:20161113140400j:plain

ワシも負けずに、お国自慢をしかえしました。

新米送ってもらったので、米炊くついでにゆで卵を蒸気で作ってみたのです。

信じられんほど美味しく出来て感動(笑)

f:id:reporter7dead:20161113141821j:plain

f:id:reporter7dead:20161113141825j:plain

f:id:reporter7dead:20161113141828j:plain

そしたらマルマル子さんは山梨出張自慢で被せてきたのです・・・(泣)

お疲れさまです。

f:id:reporter7dead:20161113141957j:plain

f:id:reporter7dead:20161113141958j:plain

ところで・・・ノリはドコで何をしているのでしょうか・・・w