知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

ラブサイケデリコ・ラブ・サイケデリック・オーケストラ・ラヴ

f:id:reporter7dead:20161102005653j:plain

©zyuvin77&nbmts

ラブサイケデリコのボーカルさん、なんて楽しそうに歌うんでしょうね・・・デビューしたての頃の尖った感じもかっこよかったけどさらに磨きがかかってる自然体がホントに良い。ライブ行きたいなぁ。

バカルディに唐辛子を浮かべて飲んでいます、辛いです(笑)コレ何ていうんだっけ?

プレイリーオイスターに似た感じ?

matome.naver.jp

↑拝借、プレイリーオイスターじゃなかった(笑)

カウボーイビバップで見たんだ「プレイリーオイスターをおごるよ」ってスパイクが

言うんですカッコいいスパイク俺のあこがれアラスカ帰りのチェーンソー★

ビバップといえば菅野よう子も良いですよね、と話がそれる。

ラブサイケデリコ、ラブサイケデリックオーケストラ。

 ↓くどいがアフィではないですよw

LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA

LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA

 

 

めちゃくちゃ良い名前ですよね。人生そのものじゃあないかコレ!と思う。

最初意味を分からなくて、2枚めのアルバムで 

あ、そうなんだ!と知ることになるのです。

ラブでサイケでオーケストラ等と・・・なんてロマンチックな名前なんだろうか

ロマンティックあげるよデスよマジで。

そんな事を、ふと思ったんですわ今日・・・(笑)