読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

愛の才能ないの?今も勉強中よどうなっちゃってんの?

f:id:reporter7dead:20161101010029j:plain

※画像と本編は関係ありませんw

岡本太郎が大好きですが岡村靖幸ちゃんも大好きです。

和製プリンス、最高のエンターテイナー。・・・捕まっても最高の・・・(笑)

たぶんあの人達は、売れようが路上で歌ってようが、自己の高みを追求して

やまない孤高の人なのでしょう。

その姿勢がたまたま他人の琴線に触れスパークしてスターダムを

のし上がったのですね。

デッドヘッズ…例えばグレイトフル・デッドという巨大なトライヴ?のように

自己完結したショウビズの塊。そういうのを結局日本も模索しているんだろうなぁ。

もはやCDは売れない、ダウンロードも破綻するだろう・・・

これからは再びライヴの時代がきっと来る。

  ↓(笑)アフィじゃないよw

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

 

ライブはライフ、生き方であり一瞬の火花を散らす生命そのものでありラブなのだ。

ライブ・ライブ・ラブ。

LIVE LIFE LOVE。

ワールドワイドラブ(笑)とかラブライブ(笑)みたいだな(笑)

実感として、生命の樹の神秘を見ているようだ(笑)

広がりきった人間の生は、文明は、科学は、誰かさんが予言したように

ひとつのTURNING POINTを近々迎えるようなきがする。

カタストロフィが訪れようとしてる気がする。

すべてがひとつに収束するのだ。

はははは、言ってることが完全にカルトだな。でも多分そんなこと言っても

そうなるのは間違いない。これは、予言ではないが、確信だ。

音楽とズレてしまった。

Jojoの芸術に対するリスペクトってステキですよね。

 ↓(笑)アフィじゃないよw

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語をもっと学ぶッ! !

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語をもっと学ぶッ! !

 

 音楽って不思議さ、その人が見える、どうしてだか、わからないけど。

浅井健一がBlankeyが歌ったジョン・レノン

芸術は、その人を写す鏡★

深淵を覗くものは深遠にまた覗き返されているのだ、と同じ事ッ!