知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

らぶ、うさぎ。一日の疲れを癒やす一枚の写真ヌ。

f:id:reporter7dead:20161028034744j:plain

一年前に行った、大久野島、の、ウサギ、子うさぎ。

今はもう大人になって、

パートナーを見つけ始めるにはまだ早いかなってトコだろうか?

うさぎは良い。究極に美しい。無論他の生き物もVirusに至るまで美しいが

その中で僕はうさぎが最も好きだ。ウサギはSFにして宇宙そのものなのだ。

飼うことが出来ないのが口惜しいが、今は便利アイテムで

動画なんかを見ることが出来る。ウサギ顕示欲の強い方々をフォローするのはとても

楽しい事なのだ。なんて愛らしい仕草なのだろう、鼻をヒクヒクして

物音にビクついて、すっかり忘れてまたモグモグやって、

すごい勢いで横転して眠るウサギ・・・ああ、カワイイよウサギ、うさぎ可愛い・・・

いつの日かまた、ラビゴリーにアイたいなぁ・・・

ありきたりの癒やしが人を癒やすのだ。

f:id:reporter7dead:20161028035500j:plain