知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

かわいい家クモの生態について。アダンソンハエトリ

ダンソンハエトリ★彼らは益虫。G(小)やtheFLYを捕食しつつPC画面のマウスポインタなんかにも反応する可愛いヤツら。病んでる時ずっと彼らの生態を観察していた。巣を作って篭り2週間ほどでワラワラと子アダンソンハエトリが出て来るトコまで観察した。彼らは散らばり繁殖を続ける・・・。

家の中にも生態系があるという事を学びました。

ボクはこの歳になって昆虫観察をして日記を付けたのでした。

 

f:id:reporter7dead:20161024034457j:plain

蜘蛛じゃないけどそれっぽいイラストコレしか無かった。

©弐瓶勉/シドニアの騎士より胞衣星白トリビュートイラスト!

公式フェイスブックで紹介されたんだぜエッヘン!(笑)