知識 人気 取り のうさぎ 好き

柔瓶77の「限界芸術生活」生きるヒントを模索します。うさぎSF

世界ゆっくり紀行さんより引用動画

youtu.be

2018メモ

✡NEWS✡久々に=ュー卜ソを読んだ(図書館だけどw)ド低能なので数学は出来ないが理論物理❻や宇宙論のワクワク感はSFのお母さんhttps://t.co/Q07LmWIkGB。数学が出来たらもっと面白inだろうな亜。私は量子力学がオカルトの仕組みを解き明かす説を少しだけ推して…

2017.12.09.06.40

2017ももうすぐ終りを迎えます。今年はいろんなことをした。 いろんな出会いがあった。 多過ぎて思い出せないほどだ。 やたらとオカルト神秘学に傾倒していった年でもあったのは笑える。 何かしら(自分にとって)新しい価値観を探す時に差し掛かっていたか…

20170301うさぎSF工房 事業はじめ

2月いっぱいを持って突然会社から解雇されましてんw長居するつもりもなかったのでスパっと気持ちを切り替えて個人事業主の届け出を出してきました。コレでついにボクもフリーランス~起業への道に帰ってきました。長い戦いだった。36ぐらいで会社を畳んで2…

病んだ時はゆらゆら帝国で考えながらヴェルべッツに到達する

お写真は2016.01.01の牛田山から眺める広島の街。なかなか美しい絵でしょう? 友だちになれるはずだった人間と、タイミングが違ったばかりに敵対するこの無常。虚しいものですな、修復も出来ないしする気もない。友よ、こんなふうな事を考える夜はヤバいぜ。…

仮面ライダーガンダム!(何も無い日の日記)はミスチルの話。

どうですこのバランス!1/100の頭を1/144にのっけただけで途端にキグルミのようでしょう? 仮面ライダー・ガンダムと名付けてしまいましたよ。今年の一発目の作品は 君に決めたー!! 特に予定もない日曜日はプラモ作って音楽聞いてお絵描きして公園で弁当食…

徐倫の絵 と うさぎSF幕末奇譚 

あけおめのうさぎSFです。今年も誰も読んでなくてもがんばりまっす! ©うさぎSF zyuvin77 2017. さっきミスドでベロンベロンに酔っ払いながら誕生した新たなる物語!ワタシは!俺は!僕は!俺は!この物語を投げっぱなしにせずに完成することが出来るのか…

Horrorって何だ? 方南町のお化け屋敷オバケンに極初期に関わった男のホラー論?

方南町のお化け屋敷オバケンに極初期に関わった男を知っています。 ものずごく近しい人間です。訳あって封印してましたがそろそろいっかなと思って プチ自慢★(笑) 最近では全国でオファーが来たりシンガポールで期間限定やったりと知る人ぞ知る 完全手作り …

うさぎSF散文

・・・気が付いた。突然眠りからバッチリ意識が冴えるあの感じで、気が付いた。ここはどこだろう。気分と意識は冴えてはいるが何でこの場所にいるか、ここがどこなのか、何も分からない。辺りを見回してみる。どうやらどこかの国の繁華街の一角のようだ、私…

悲しき思い出

In the past I have been cover designing the adult video industry and designing websites. I was fascinated by a company's boss and working hard. But the world of recession is tough. Sales, which had been uploaded for the first time, began t…

オーガニックマインド ナウシカごっこ

Nausicaa's research, part one. Regeneration of breed improved edible mushrooms. Reward respect Hayao Miyazaki ナウシカの研究、第1部品種の再生は食用キノコを改良した。 報酬尊敬宮崎駿THEえのきの切り株。石付をほっといてみました。水をやりつつ風…

波紋の呼吸法★

まさかの気紛れでトランスフォーマーロストエイジを今更観てしまった…やっぱ玄田さんの吹替版が最高ですね。ついに登場したダイノボットのヤバさwww次はいよいよユニクロン、ホットロディマス&マグナス・クインテッサ星人、出てくるんスかねー楽しみだな…

岡村靖幸 2016 FALL~WINTER TOUR「運命」

逝ってきました、11.26(土)Zepp DiverCity TOKYO いやぁ、ヤバかった。最高でした、最高以外ないほどの3時間近いショーが あっという間に思える最高の最高による最高のためのエンターテイメント★ さすが岡村ちゃん。さすが岡村ちゃんファン。この幸福な一…

リンドバーグが好きでした

チャールズもすごいと思いますがバンドの方です、リンドバーグ。大好きだった、今でも好きだ。渡瀬マキは老けてもカワイイチャーミング、俺のあこがれ★w LINDBERG IV アーティスト: LINDBERG,有森聡美,渡瀬マキ,朝野深雪,みかみ麗緒 出版社/メーカー: 徳間…

活人拳・負のエントロピー・量子論・宗教・明鏡止水・無・ジュウガツザクラ

B'zの稲葉さんはライブの際によくイキリタツという・・・ ファンの間では公然の事実、らしい。とんでもないド変態だ、なんて、 カッコいいんだろう。 御年50を超えるんですよね、中国地方岡山が産んだ至宝★ 生き物は、常に動いている、細胞どころかミクロの…

19の春。

沖縄民謡ってステキですよね。古来からのリズム、三線の音。 南国のリズムとかはやっぱインドとかとも関係があるのでしょうか? 音階とか使わない音とかが似てるみたい(に感じます) なんていうの?ポリリズムじゃなくて・・・ 文化の進化発展ってホンマ面白…

つきじであそぼう

とあるカメラマンの日記:つきじであそぼう ブログをやる気がない(時間がない)のでワタシが ゴーストライティングすることにしました。 そのうち記事が溜まってきたらアフィリエイトくっつけて小遣い稼ぎ・・・ とか言ってますよ(笑) 登場人物 とあるカ…

俺はまだ本気出してないだけ、という夢

以下、夢落ちデス。 元カノと付き合ってるだらしない漫画家志望の男が巨乳目当てで別の女と付き合うと聞いてテメふざけんじゃねえって殴りに行った。ソイツの言い訳を聞くうちにあれコイツ…昔の俺みたいな事言ってねぇか?とか思いながら頭突きをくらわせる…

ドリフターズ✕真田丸最強コラボどうでしょう?

紅白でコレヤッたら絶対NHK受信料賄える経済効果生む、って企画を考えてみました。真田丸☓ドリフターズ#真田丸 #ドリフターズ #平野耕太 #三谷幸喜 #堺雅人 #赤備え #有働アナ #ナレ死 #魔界転生 #NHKをぶっこわす pic.twitter.com/TLcGWBWgdN— 柔瓶77©うさ…

ラブサイケデリコ・ラブ・サイケデリック・オーケストラ・ラヴ

©zyuvin77&nbmts ラブサイケデリコのボーカルさん、なんて楽しそうに歌うんでしょうね・・・デビューしたての頃の尖った感じもかっこよかったけどさらに磨きがかかってる自然体がホントに良い。ライブ行きたいなぁ。 バカルディに唐辛子を浮かべて飲んでいま…

愛の才能ないの?今も勉強中よどうなっちゃってんの?

※画像と本編は関係ありませんw 岡本太郎が大好きですが岡村靖幸ちゃんも大好きです。 和製プリンス、最高のエンターテイナー。・・・捕まっても最高の・・・(笑) たぶんあの人達は、売れようが路上で歌ってようが、自己の高みを追求して やまない孤高の人な…

熱狂的日常を送りたいけどちょっと疲れるでしょうが?

情緒などは常に不安定なのだ。それを騙してみんな行きているんだろうなあ。 博愛主義を語りたい僕だが、実際のトコロ全然修行が足りません。 クソ五月蝿いCMの綺羅びやかなお涙頂戴ドラマの商売根性にイラッと来るし 外国語が飛び交う渋谷にイラッとする事も…

らぶ、うさぎ。一日の疲れを癒やす一枚の写真ヌ。

一年前に行った、大久野島、の、ウサギ、子うさぎ。 今はもう大人になって、 パートナーを見つけ始めるにはまだ早いかなってトコだろうか? うさぎは良い。究極に美しい。無論他の生き物もVirusに至るまで美しいが その中で僕はうさぎが最も好きだ。ウサギは…

大局的に見渡せば・・・我思う故に・・・

人間だけが火を使う、人間だけが科学でもって自分を滅ぼす… 人間は愚かだ・・・などという。 はたしてそうか?たまたま人間様がこの地球では偉そうな顔をしているってだけで こういう事をいう風潮にあるよね。ラブソングとかさぁ(笑) けど・・・本当にそう…

波紋の呼吸法でッ2!「料理禅」

サード・アイを開きっぱなしにする合法解脱スタイル(笑) 苦行ドMは実は究極の快楽追求者であると想う。 芸術も政治もスポーツも日々の生活も全部そうだろう? そういえば高樹沙耶サンがタイーホされましたねえ(笑) もっとヤバイ人いっぱい居るはずなんだ…

波紋の呼吸法でッ

©荒木飛呂彦 / generator77mits:Jojoトリビュート「徐倫」 深淵を覗くものは、また、深淵に覗かれている。 よく聞くコトバだ。ミイラ取りがミイラってやつね★ 今ワタシは、なるべく自分に負荷がかからないように生きる練習をシている。 コレは仕事をちょっ…

かわいい家クモの生態について。アダンソンハエトリ

アダンソンハエトリ★彼らは益虫。G(小)やtheFLYを捕食しつつPC画面のマウスポインタなんかにも反応する可愛いヤツら。病んでる時ずっと彼らの生態を観察していた。巣を作って篭り2週間ほどでワラワラと子アダンソンハエトリが出て来るトコまで観察した。彼…

前世がチベットの修行僧だって言われたんだけどさ (ザックリとした人間再生への道・第一章序文)

© @zyuvin77 少し前、人生に迷い、抑うつ状態に陥ったワタシは地元に引きこもり、いい歳こいて親同伴でとあるセラピーへ向かうことになりました。そこで言われたんですわ「あんた、前世はチベットの修行僧よ」ってwはん、何を言うか俺はバリバリの無神論者…

はじめまして、限界芸術・LOWBROWART/サークル・オブ・ライフ、柔瓶77です

柔瓶77©うさぎSF藝術ノ秋篇 @zyuvin77 基本はお絵描き創作系雑食性おっさんです 前世はチベットの修行僧 芸術サブカル漫画アニメプラモガレキ/真田丸 あまちゃん/猫Seeker 兎,rabbit,うさぎ,うさぎ,ウサギ!お暇なら仲良くしてくださいね! ※画像の無断使用はや…